奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

優勝

仕事が忙しくて、夜も作業的な仕事をしなきゃ、ということで、スマホで速報を見つつ仕事をしてましたわ^^;


さすがにここまで来たら今日甲子園で決めなきゃ、って感じでしたよねw
阪神ファンとしては誰もが、勝って甲子園で胴上げを、と祈ってたと思うし、勝ちきれて良かったですね(≧∀≦)


今シーズンは、オールスター前後の不調時期以外はだいたい強かった印象ですね!
自分自身が浜スタ観戦時に負けたのがいまだに運の悪さにショックを感じてますが、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


強いチーム、良い監督、良い選手ってのは、当たり前のレベルを高く認識しているよな、って感じます
明日、スポーツ新聞を買いたいなp(^^)q