奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

英会話、からの残業、からのジム


経理が入力ミスったせいで残業時間が増えた〜


英会話は、能力的には前より自分に合っててイイ感じ


なんとなく身体で感じるけど、外を走ったほうがジムで走るより心肺が鍛えられてる気がする


皇居を走った次の日以降にトレッドミルで走ると、すごくラクに感じるからなぁ


今日もラクでした


夜は、ダニ弱くんとSkypeで月末の予定を立てましたよ
ダニ弱くんはハムファンなのに、浜スタに阪神の応援に一緒に行ってくれてありがとう!!


22日に、仕事関係の試験を受ける予定なんで、仕事・勉強・遊び、と、メリハリ付けてどれも普段80%のところ90%で過ごしていきたいです(´∀`*)