奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ココス

部長の都合で休日勤務が土曜ではなく日曜になり、今日は休めました^^;


朝から家族で、久しぶりにCOCO'Sのモーニングビュッフェに行きましたよ


朝からガッツリ食べられるのん、幸せですな( ゚∀゚)


特に自分で作る焼き立てのワッフルは美味しかった!
コーヒーも飲めるし、パンもご飯も食べたし、良い朝になったわ~


昼には、娘を歯医者の定期検診に連れていきました
娘はすごいピカピカで真っ白な歯でうらやましいですw
歯医者のお姉さん、たぶん前に私も定期検診で診てくれた人だったけど、優しくて可愛かったな~(´∀` )


午後は娘や妻はテレビでドラえもんの映画を見て、私は買い物とか済ませておきましたわ


夜、突然、妻がマリオカートのゲームをオンラインで購入して、やり始めましたw
私はスーファミとか64でマリオカートをやってたんで、ちょっと貸してみぃ、って感じでやってみたら、普通に操作できました!
昔とだいたい一緒の操作なのかな??


こういうのってコースとかキャラの特徴を覚えたらもっと極められますよね~
またそのうちやらせてもらおp(^^)q