奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

娘の必要なもの色々を買いに行かなきゃ、ということで家族で買い物に行きました


まずは保育園の上履きです
今の上履きって色んなデザインがあるんですよね
娘はピンクのフリフリな感じのやつを選んでました


ついでに甚平も売ってたので買っときました
可愛いデザインのやつは早めに確保しとかなきゃ売り切れちゃうので。。。


次にサッカーボールを購入しました
最近保育園のサッカー教室を習い始めたので、マイボールを買っておいたほうが良いかな、って感じのようです


カルディでアイスコーヒーの豆も買っときましたよ


ゲーセンのクレーンゲームでは、ちっちゃいチョコレートのやつを娘がやってみました
100円4playで、20個くらい取れてなかなかの収穫でしたw


帰宅して晩ご飯は近所のご飯屋さんに行きましたよ
また明日から1週間頑張ろうp(^^)q