奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

来月

NY本社から、各国でも同じ方針を、と案内のあった内容を日本のビジネスにも取り込む準備をしていますが、
一つよく分からない内容があり、照会中です


近日中に回答をくださる旨、いったん返事をもらってるけど、
すぐ答えられないようなこと、各国に案内しないでよ、と思うw


来週、日本の経営陣に説明する準備を進めてたけど、
NY自体がこんな感じだし、日本の対応は来月にしよか、と部長も意見をくださってます。。。


少し目の前の仕事が延期になって良かったな
次に控えてた優先順位の高い案件に取り掛かろう・・・


今日は昼休みの時間に帰宅中です
午後の仕事は自宅から取り組みます


さっき、前に座ってたサラリーマンが、
電車内でパンを食べようとしたら床に落としてしまって、
でも食べちゃった(ノ∀`)
さすがにお腹壊さんか心配になるわ^^;