奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休日出勤

部門の役所へのレポートの取りまとめ役になってるんですが、
各担当の出来があまりにもひどく、
修正をしていかなきゃならないんですが、
各担当に任せてたら期日に間に合わないので、
ある程度自分で修正に携わらなくちゃいけなくなりました


と言っても、本当に内容が酷いので、部長にも土日ともに付き合っていただくことになりました


10月は代休と遅い夏休みでゆっくりしたいな


今朝も早速在宅勤務、と思って取り掛かろうとしたら私用のパソコンでなぜかVDI環境に入れず。。。


朝の雷でやられた??
いったん昨夜時点のシステム環境に戻して、復活しました


壊れる前兆じゃなきゃ良いのですが。。。