奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午前中は夫婦で家事を頑張り、
昼前には洗濯物を一気に乾燥させるために近所のコインランドリーに行きました
最近、土曜の朝は毎週コインランドリーに行って、寝具類をまとめてリフレッシュさせています


お昼ごはんは、行きつけのカレー屋さんのお弁当にしました
今回は完全に順番を間違えられて、というか他の人に自分のものを持ち帰られたみたいで、かなりの時間、待たされましたわ
久しぶりに腹たったーー
帰宅したら、まだ妻が娘のご飯の準備をしてくれてて、逆に自分の帰りが遅くなった方が、家族で一緒に出来立てを食べれたし、結果オーライだったので、気が晴れました!笑


娘が寝てから、行きつけの洋菓子店に行きました
店主さんがおっしゃってたけど、
インスタとかで宣伝的な内容が含まれるだけで、「なんで世の中が自粛してるのにお前んとこは自粛してないねん」的なことを言われてるケースを耳にされたそうです
むしろテイクアウトの食べ物屋さんとか行政的にもオススメされてるくらいちゃうん?って思いましたわ
今のストレス社会で、スイーツを貴重なリフレッシュ要素として考えてる人って自分だけじゃないと思うし、本当に応援してます!


帰宅後、ドラッグストアで洗剤とかを買って、
その後はスーパーでストレス発散も兼ねて、
5,000円ちょい、ビール・日本酒・つまみ類を買いました
子供が寝た後の楽しみですわ(´∀` )


晩御飯は、妻が焼豚玉子飯を作ってくれました
肉のたかさごの焼豚、美味しかった~~