奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2日目

昨日は大涌谷に行ってきました



白い煙?湯気?がモクモクあがってるのは迫力ありましたわ


黒たまごも食べましたよ
寿命、延びたらしい(*´艸`)


お昼はつけ麺を食べました
つけ汁に、黒たまごくらいの大きさのアツアツに熱した石を投入して、ずっとあったかいまんま食べれるんです


大涌谷もゆっくり堪能できましたわヽ(゚∀゚)ノ


ホテル〜大涌谷はタクシーだったけど、帰りはロープウェーに乗りました
ロープウェーとか久しぶりに乗ったわ〜


東京には夕方に帰ってきました
明日も仕事だし、せっかく温泉で癒されたのに、月曜に旅行の疲れが残ってたら嫌ですしね〜(´∀`*)
で、寝るのが早すぎて変な時間に目覚めて日記更新したわけですw


では改めておやすみーんノシ