奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

モモモフ副反応

今日は妻に家事を命じられ、留守番して家事をしてました
妻や娘はアンデルセン公園に行ってるのうらやましい。。。


洗濯、コインランドリー、掃除、料理、とこなしましたわ
料理は時間を掛けてぶり大根と筑前煮を作りました
どちらも美味しく出来て良かった!


夜は明日の仕事の準備をしてました
社長や執行役員たちに質問を投げ掛けなきゃいけない予定があり、気の利いた質問を準備せねば、ということでして


なんだか日曜日なのに疲れたな
また1週間頑張っていきましょう!


あっ、モモモフの副反応は、結局ほぼ無かったです
腕の筋肉痛みたいなやつくらいでしたね
昨日感じた倦怠感のようなものは、ただの寝不足からくるものだった気がします^^;


何ヵ月か空けて、また5回目の注射の案内がくるのかしら??