奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

星乃珈琲からの内見

朝食は星乃珈琲に行ってきました
前回はママは来なかったけど、今回は家族3人で行けましたよ


パンケーキ、やっぱシロップとホイップバターみたいなのがよく合いますね
美味しい!!


帰宅して、昼前に、とある物件の内見に行きました
娘の小中学校の学区的にお隣の学区とかが気になり、
かつ、賃貸住まいの身としては、固定費は安く、という考えのもと、SUUMOの物件紹介メールで気になったお部屋を見学させていただきました


お部屋の充実度的にはあまり不安はなかったけど、
外観が正直良くなくて、これはやめとこか、、、
と、考えてました


安いと、やっぱ見た目の雰囲気からそれなりに違ってきたりしますね^^;