奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラーメン屋

午前中、妻と娘は、保育園のお友達&ママ友と、一緒に遊ぶ、ってことで出掛けました


自分もせっかくならお邪魔したかったけど、
まぁ出ていかないほうがママ同士気楽やったりしますし、留守番にしました


来月の娘の発表会、大阪の父と母を呼ばない?
と妻に提案され、
来るかな?と半信半疑だったけど、
来る!ってことで、宿を取っといてあげました


楽しみですね~~


昼になり、妻と娘と合流し、ラーメン屋でお昼ご飯にしました
小ライスセットのライスがなかなか来ず、
どゆこと?と思ってたら、
炊きたてのツヤツヤのご飯が届き感激でした
ちょうど炊き上がりだったので少し待ったのでしょうね~
美味しかったです


また明日から仕事頑張ろ~~p(^^)q