奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

花火

今日はいったん仕事が落ち着き13連勤最終日となりました


部長と私の間にチーム長がいるんですが、
今回の一連の仕事でチーム長はまったくコンテンツに対し貢献していない、と部長は評価してるらしく、
その分、私に対しその分頑張ったね、と評価してくれるのか、
それとも、部長ご自身が必要以上に頑張った、と自己評価されるのかは分からないですが、
前者だったら良いのに、と淡い期待をしつつ、
まぁそんなうまいこといかないですかね、とも思ったり^^;


部長はチーム長を放っておいて、私の方のアピールをサポートする側に回ってくださっていて、まずはありがたいです


とりまとめ部門としての役割を担当してますが、
他部署の部長クラスの方々からも、よくサポートしてくれてありがとう、的なメッセージをいただけてモチベーションを保てていました


17時半に仕事を終え、
その後、家族で幕張の公園に花火をしに行きました!
船橋とかは公園で花火禁止なんですが、
千葉市に入ったとたん公園で基本的に花火オッケーらしいんですよね


過ごしやすい気温で良かったです(´∀` )


最後、チャッカマンがガス欠で、線香花火3本だけ、できずじまいでしたけど(ノ∀`)
大量の手持ち花火と、噴き出し花火も4つ出来て、楽しかったです


夜ご飯はサイゼに寄ってから帰りました
家族でお腹いっぱい食べて飲んで3050円、という驚き価格でした(≧∀≦)