奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

貸しと借り

部長に対する仕事のサポートで貸しを作ってた気分になってましたが、さっそくお返しをいただけました


今日はスキップレベルミーティングがあったんですが、
なんか1つくらいは質問しろよ~
って感じだったので、
気の利いた質問をしなきゃな、と悩んでたんですが、
部長がこっそり、質問の台本を作ってくれたんですw
スキップレベルとか言いつつ、完全に部長が進行を握ってたと思います。。。笑


部長を逆に評価するような立ち場ではないのですが、
かなり内容の良い質問だと感じたので、助かりました!


おかげさまで、自分が質問一発目を繰り出せたし、
質問内容に相手も満足げで、良かったです