奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

資料作成

昨夜の地震は、被害としては何とも無かったです!
いつも思うけど緊急地震速報は心臓にきますね^^;


娘だけは何としても守りたいので、上に覆い被さって、揺れが収まるのを待ちましたわ
娘本人は、爆音の緊急地震速報や揺れも何のそので、スヤスヤ寝続けてましたw


今日は、今週中にドラフトする、と部長と約束してた資料作りがあって、
なんやかんや最終日まで掛かったけど仕上げました


前に似たような仕事をしてた先輩がいて、参考資料をまとめてくれてたんだけど、
大事な部分は不足していて、自分で大量に探しだしたので大変でした


あんま信用されてない先輩だから、あえて前回作業の多くの資料が共有されず、ダブルチェックの意味も兼ねて、ほぼゼロから作らされたんだろな、と思ってます


来週は他部門にレビューてもらって最終化する作業もあるのかな?
最近休み取ってないから落ち着いたら休み取りたいな!