奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ガスト

今晩は妻が仕事のオンライン飲み会なので、
夜の育児はワンオペとなりました


娘と、どこでご飯食べよか~、と相談し、
久々にガストに行くことにしました


ガストって昔は安いファミレスのイメージがあったけど、
今はそんなに安さを売りにしてない気すらします^^;
感じ方の問題かも、だけど。。。


娘はハンバーグのプレートにしてました
自分はハンバーガーにしましたよ
ハンバーガー、バンズがフワフワで、薫りも良く、なかなか美味しかったです
以前、妻が食べて美味しいと言ってたのを聞いてからずっと気になってたので、食べられる機会がおとずれて良かった!


娘にはデザートにソフトクリームも付いてきました
全部食べさせたらお腹を壊されたりしても良くないし、半分こしましまわ
けっこうミルク感を感じられて、こちらも美味しかったな


帰って、ハミガキ、お風呂、洗濯、片付け、とバタバタしましたけど、
まぁ妻にごちゃごちゃ言われるストレスは無かったので、プラマイゼロかなw