奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

リサイクルショップ

近所のリサイクルショップ、
週明け月曜日に移転を控えた閉店のため、
最近は売り尽くしセールをしてます


夢柄子と呼ばれる、未開封新品の綺麗なグラスを、買おうかどうしようか悩んでます


閉店セールで7割引きにもなるんですけど、
営業最終日まで粘ったらもっと叩き売られるんじゃないかと淡い期待をしてますし、
そもそも、大事にし過ぎるあまり普段使いすることがなきゃ、買う意味も無いかな?との迷いもありますw


迷ってるあいだに他の人に買われちゃいそうですけど。。。


とりあえず月曜日のお昼休みは最後にもう一度お店にうかがおうと思います