奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

町中華

お昼ご飯は、近所の中華屋さんに行きました
老夫婦がやってらっしゃるお店で、
今日はチャーハンを食べたくて入りました


お店をうかがったのは4回目くらいと思うんですが、
コミュ障な私にも、じわりじわりと、老夫婦が毎回歩み寄ってくださって、
今回はけっこうお話してくれましたw


コロナのワクチン打った?
とか
インフルワクチンも打った
とか
お話を聞かせてくださり、
チャーハン、味噌汁、漬け物のセットに、
作ったから食べてみて、と卯の花の小鉢も付けてくださりました


町中華の良さを存分に発揮してる店、って感じですよね。。。笑


いつか夜にうかがって、ビールとともにいただきたいなぁ(´∀` )