奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後半休

まだ娘は胃腸炎の症状が残っていたので、
残念ながら金曜日も保育園をお休みしました
妻もいいかげん仕事に顔を出さずにはいられないので、
金曜日は自分も午後半休を取りました


朝は妻が看病してくれて、
その途中から妻のご両親も駆け付けてくださり、
自分が帰宅するまでつないでくださりました!
とても申し訳ないです
娘はじぃじばぁばに会えて嬉しそうでしたけどね^^;


自分が付いてる間は特に下痢の症状も見られず、
お昼寝も普通にしてくれたし、助かりました


夕方は少しだけ保育園にうかがって、
洗濯物を回収してきましたよ
来週は保育園に復帰できるといいな~~