奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

自宅学習

今日は娘の公文の日でした


近所の小学校でクラスターが発生していることもあり、
完全に、娘の通う公文ともエリアが被るので、
とりあえず今日はプリントの受け渡しだけにしていただきました


感染者と何らかの関係のある人の中で、この教室に通っているお子さんがいても不思議でない状態だし、
面倒を見てくださっているばぁばにご心配をお掛けすること自体、
パパママとしても心配ですしね


デルタ株の混乱、しばらく続きそうですよね
Benesseの英語教室とかも通わせてるけど、
そちらは対面こそが利点だと考えてるし、通えなくなると困るなぁ、と思ってしまいます