奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

海鮮丼

今日から仕事再開です
午前中に謎のミーティングを入れられていて、
身構えていたものの、
話を聞いてるだけのミーティングだったので助かりました!


お昼ご飯は、近所のお寿司屋さんへ行きました
まだ行ったことのないお寿司屋さんだったんですが、前から気になっていまして。。。


1000円の海鮮丼にしましたよ
どんなもんなんやろ?
値段に見合うくらいの海鮮丼なんやろか?
と若干不安でした^^;


が、想像以上に充実していました
まず、よく冷えたところてんを出していただいて、まずびっくり
酸っぱいところてんって、自身、食わず嫌いみたいな感じでしたが、かなり冷えていて、味も酸っぱさはきつくなく、美味しかったです
海苔の香りも良かったです


海鮮丼は、コハダ、鯛、ホタテ、カツオ、鮪の赤身、タマゴ、だったかな
食感の良い海ぶどうが添えられていてかなりテンションあがりました


更に貝のお汁、食後のアイスコーヒーといただき、
これで1000円!?と満足でしたわ(´∀` )