奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ケース

自分が在宅勤務をしてる部屋は、自分の部屋みたいになってきてますが、
これまで、自分の洋服は、
妻が在宅勤務してる部屋に置いてるタンスを一段使って、そこにまとめて収納してました


服は最低限くらいしか持たないんで、一段しか無いことに不満は無いんですが、
わざわざ妻が主に使ってる部屋に、服を取りに行ったり収納しに行ったりするのが面倒でした^^;


なので、せっかく水曜に椅子を4脚処分して少し自分が使ってる部屋が広くなったし、
洋服を収納するケースを購入して置くことにしました


届いたんで、さっそく使い始めましたよ
また一つ生活が落ち着くかな~