奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼休み

在宅勤務にしてました
昼食は近所の海鮮丼のテイクアウトにしましたわ
そのお店、今月末でお店を閉めることになったと貼り紙がありました。。。
ちょくちょく行ってたから残念だ~~


うちに帰ってぱぱっと食べて、
その後、クリニックに行き、花粉症の薬を追加でもらっておきました
若干の咳が残ってるだけなので、花粉症なのかよく分かりませんが、、、笑


クリニックの横のスーパーで、妻に頼まれていた野菜とかの買い物を済ませ、その後、靴屋にも行きました
近々結婚式に出席するにあたって、新しい革靴で行こうと思ってまして


昼休みを有効に使えた気がします
昼休み明けはすぐさま電話会議があったけど、問題なく参加できました( ´∀`)