奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

映画

仕事の代休を取ってたので、ららぽーとにコナンの映画を見に行きました


今年の映画はあんまり楽しく感じなかったな~
終盤の、将棋に重ねる描写が、客観的に理解できる詰め方だったら面白かったかも、だけど、
よく分かんなかったから、スッキリしなかったのかしら?


ランチは、久しぶりに蒙古タンメン中本に入りました
五目蒙古タンメンにしました
久しぶりに食べたけど、美味しかったな
それにしてもカップ麺って味がよく再現されてたんだな~って思い返しましたわ


その後、ズボンや食パンを買ってから帰宅しました
夕方にかけては夕食を準備し、
17時前に娘を保育園へ迎えに行きました


阪神は連敗でしたね
横浜線で立て直しましょうp(^^)q