奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマス

朝に、嫁さんのおばあちゃんから、お餅と野菜が段ボールで届いて、嫁さんは野菜に対応して、自分は餅を切り分けて冷凍庫に投入しました
いつも本当にありがたいです!!


昼からは、映画館のあるショッピングセンターに行きました
とりあえず土竜の唄のチケットをおさえて、クリスピークリームドーナツでドーナツとコーヒーをいただきましたわ


久しぶりにクリスピークリームに行ったけど、やっぱ手の込んだ美味しいドーナツだなーーと感じました

もはやドーナツの概念を替えてくるw
ブリュレ的な食感が最高だった!


土竜の唄は、自分の中では今年ラストの映画になったかも、だけど、まずまずの面白さだったかなー
今年のワンツーフィニッシュは、ズートピアと疾風ロンドだと思う。。。笑


晩ごはんは、うちの近くのイタリアンに行きました
泡が飲みたくなってたところで飲めたから良かったです
泡(ロゼ)→白→赤→白、と今日はワインをいただきましたよ


料理も美味しくて、クリスマスを堪能できた、って感じですヽ(・∀・)ノ
明日から仕事納めまで、ラストスパート頑張っていこーーー