奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ガチャガチャ

引越しを月末に控え、箱詰めするのが面倒な荷物は少しずつ新居に持っていくことにしました


今朝も朝イチで、自分一人で新居に行きました
さて、うちに入ろう、と思い、
鍵をガチャガチャしたら、なぜか開かず、
すぐに中から人が出てきて、


えっ!? 待って!? 誰!?
とアタフタしてたら、まさかのお隣さんでした!


私の方がまちがってお隣さんちの鍵をがちしてたのです


うわ~~ ごめんなさい!!
って、かなり動揺してしまいました


お相手は少し自分より若い男性でしたけど、
たまたま出掛けるタイミングだったらしく、
ほとんどびっくりせず、
にこやかにご挨拶してくださりました


引越の挨拶がこんな感じになって本当に申し訳ないです!泣


今度改めます!!!