奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼前に歯医者へ行き、歯のクリーニングをしてもらい、昼ごはんは近所のテイクアウトの海鮮丼にしました


夕方に妻の実家へ行き、荷物を置き、不動産代理店へ行きました
早めに新居の鍵をゲットしとこうと思い、
重複の期間が1ヶ月できるものの、その点は妥協しました!


1時間ほど、話を聞き、いくつかハンコを押して、鍵をいただきましたよ


さっそく新居を見に行き、
手続きのとおり、電気と水道が既に使えることを確認しました
一つよく分からなかったのが、郵便受けのロックが、指定どおりやってもなぜか開かず、いきなり問い合わせになりました^^;


早く解決するといいな
夜は妻の実家へ泊めさせていただきました
ビールとごちそうで満腹になりました
いつも本当にありがたいです!