奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

なんだかお昼はラーメンが食べたくなり、
銀行でお金を下ろすついでに、
その近くで旨いとこないかな?と物色してみたけど、
然程そそられるお店もなく、
結局うちの近くまで戻ってきてしまいました^^;


だけど、うちの近くにあるものの、まだ行ったことなかった、北海道の味噌ラーメンメインのお店の前を通りがかった時、
塩ラーメンもある、との情報が目に飛び込んできたので、
気になって、そのまま入店しました( ゚∀゚)


ちぢれ麺と、絶妙な塩加減が、美味しくて満足でした!!
もう少しトッピングが初期設定でじゅうじつしてたら、尚良しだったと思いますけど、じゃあトッピングせい、ってことですよね。。。


今度は定番の味噌系か、他に辛い系のやつもあったので、どっちかを試してみよかしら