奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

夜デニ

今日の仕事も、会議で絶対に合意を得たい案件があって、
1日で4回会議があるうちの最後の夕方の会議だったから、
夕方まで気を抜けない感じでした


でも、いくつか出た質問にもすらすら答えられて、合意を得られましたわ
良かった~~
金曜夜で解放感は更にアップですよね


もともと今夜は家族でデニーズに行く予定でしたので、
17時過ぎてすぐに娘を保育園に迎えに行き、その後、直接デニーズに行きましたよ


いつも思うけど、良く行くデニーズのビールは美味しいです
ちゃんとしたビールの味がするし、きちんとメンテナンスされてるのかな~と感じます


1週間お疲れさまでした!