奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

再訪

緊急事態宣言が出てた頃、
妻が近所の中華屋さんでエビチリのお弁当を買ってきてくれたことがあって、
美味しかったからまた来たいな~と思い続けていて、
ついに今日、そのお店にやってきました( ゚∀゚)


お店で頼んで分かったけど、出来上がりまで時間がけっこう掛かった~~
とは言え、届いて最初にびっくりしたのがボリュームでしたね
大きなエビチリが10個お皿に乗ってたと思います
かなり満腹になったし、
お味も以前の記憶のままの美味しさそのものでした
ヤケドするくらい熱かったです


今度は担々麺を頼んでみようかな~
近所で最強の担々麺はどこだ?とチェックしてるので、近日中に食べてみたいです