奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

焼肉ランチ

チャリで15分くらい、と、やや遠いのですけど、
Go to eatで、昼に1人で行ける焼肉屋さんがあったのをチェックしていたので、
晴れて、かつ、仕事が比較的落ち着いている今日、昼食で利用させていただきました


どんな席に案内されるんだろ?
と不安な気持ちでしたけど、
普通に4人グループでも使えそうな広い席に案内していただき、良かったです


一押しメニューっぽい、中落ちカルビとハラミの定食にしました
ご飯はお替り可能、とのことでしたけど、大盛り1杯にしておきましたよ
他にキムチとユッケジャンスープ、さらにドリンクとちっちゃいデザートも付いてきましたわ


七輪で焼く焼肉を一人で平日ランチでいただけるなんて、かなり最高でしたね
お腹もいっぱいになりましたわ
ユッケジャンスープはわりと具沢山でした
塩分取りすぎ注意、と思って、スープは飲みませんでした


また行ける日は行きたいな~
豚カルビランチが一番安いけど、それでも満足できそうな気がする~~