奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

英会話

オンラインで受けるレッスンってどんな感じなのかな?と思い、
DMM英会話の体験レッスンをやってみました


会社が取り次いでくれるレッスンは、基本18時スタートで、子育て社員にはきつすぎる時間帯なんで、
21時半以降でも難なくセットできるのは良いですよね


で、今回は無料体験レッスンでしたけど、
予約してたフィリピン講師がいきなりドタキャンしてきて、心が折れそうになったけど、
早速振り替えで22時からナイジェリア講師に担当してもらいました


けっこう楽しい感じで授業をしてくれて、楽しかったな
じぶんに合う教材をじっくり探してから、2回目の体験レッスンをしようと思います