奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スカイツリー

朝から家族でスカイツリーのとこにあるすみだ水族館へ行きました
娘はペンギンが見たかったようなので、久しぶりに見ることができて良かったです!
幻想的な水槽も多く、楽しめました
もうちょっと広かったら良いのにな~と前も思った気がするのを思い出しましたが。。。笑


ランチはカレー屋さんに入りました
金曜ランチ、土曜夜、に続きなにげに3日連続のカレー系メニューになったw
カレー好きだから全然アリです!
美味しかった~~


食後、娘が、裸足で歩き回りたい気分になったとかでグズリ始めたので帰宅しました
もう少しショッピングとか楽しみたかったーー( ;∀;)


帰宅して娘はお昼寝になり、
その間、買い物を済ませました


夕方は家族で散歩がてら、ほんの少しの買い物を済ませ、ケーキ屋さんにも寄ってから帰宅しました


月曜から1週間、娘には体調が良いまま乗りきってほしいな、と思います
頑張っていきましょうp(^^)q