奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

UQモバイル

家族でドラッグストアで買い物を済ませ、
昼前だったので、ランチにカレーのお弁当を買って帰りました


カレー自体も本格的で美味しいし、チーズナンやチキンも美味しいから、何度もリピートしています
今日も美味しかったです(≧▽≦)


午後は、UQモバイルの情報を得るために少しだけショップに行きました
UQモバイルだけじゃなくてY!mobileも取り扱ってるお店だったんですが、付いてくれた担当の人がY!mobileの人だったので、別にY!mobileをオススメされても聞いてないんですけど、、、と思ってしまいました!笑


そのうちauからUQに乗り替えようかと思っています
コスパというか普通にauは単に高いだけな気がしてますのでね。。。