奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

なでなで

朝から、掃除・洗濯・炊飯を済ませ、
昼前に家族で公園へ出掛けました
娘は、いつもと同じくブランコを楽しんで、
その後、シーソーに乗ったり、毛虫を観察したり、
今日は初めて、ロッククライミング風の遊具にも挑戦してくれましたよ


少し雨が降ってきたこともあり、昼前に帰宅しましたわ
昼ごはんは、冷や麦を茹でて食べたんですけど、
妻のお知り合いがくださった、アゴのめんつゆがめちゃくちゃ美味しくて感激でした
旨味がすごかった!


昼食後、妻のリクエストで、行き付けの洋菓子屋さんに行き、マカロンとレモネードを購入しました
紅茶のクッキーもサービスでいただいちゃいましたわ
カロン、かなり美味しくて、また他の味も作ってみるらしいので、来週も出来れば買いたいです


娘の昼寝のとき、自分もウトウトして、一緒に寝ちゃいました


夕飯の前に、娘が好きなカッパ巻きを買いに近所のお寿司屋さんへ行きました
たまたまケースに無くて、作ってもらいましたけど、すぐ出来て良かったです


夜、家族で布団で寝っ転がってたら、
娘が、「パパ、可愛いね~」とナデナデしてくれてびっくりしましたw
ママも同じくナデナデされてましたよ
1日の疲れが癒えますよね(´∀` )


明日からまた1週間頑張っていきましょ~~