奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ボールプール

今週火曜以降は、結局、日中じぃじばぁばが娘を見てくださることになっていて、とても助かっています
娘の通う保育園のすぐお隣の施設でもクラスターが発生したし、
身近にコロナの危険が迫っていることを感じます


今日は、娘が買い物に連れてってもらった際に、
消毒完了直後のボールプールで遊べる機会に巡りあえたようで、
その様子を撮ってくださった動画からも、楽しんでいる姿が見られました(≧∇≦)


関東は昨日今日とかなり気温が下がっていて、風邪をひきやすい気候かと思いますが、
引き続き体調に気を付けつつ、楽しめるときは楽しんでいきたいですね!