奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラーメンからの上野

昼に、気になってた近所の人気のラーメン屋に行ってみたものの、
人気加減を舐めてたけども、ど平日の開店直後でも20人くらい並んでて、心が折れあえなく退散


とは言え気分はラーメンになってたので、
同じく気になってた近所の中華屋さんで、担々麺と半チャーハンのセットにしました
担々麺は甘味を感じるお味で、辛いもの好きな自分としてはもう少し辛さをプラス調整してもらっても良かったかな
全体的には良くまとまってました
半チャーハンは正直美味しくなかったw
もしもう一度来店するなら、ホイコーローとかの定食を狙ってみようかな


午後は上野に出掛けました
肩掛けカバンが欲しかったんですが、
近所ではなかなか気に入る商品に巡り会えず、上野まで行くことにしました


アメ横で3店舗目でグッとくるカバンに出会え、おっちゃんにまけてもらって購入しました
うちに帰って楽天で見てみたけど、楽天より安く買えていて良かったです


帰宅後、晩ごはんを作りました
娘も美味しいと言って食べてくれて良かった~~