奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

浅草

今日は娘と浅草の花やしきに行ってきました
妻は普通に在宅勤務でしたから、娘と2人でしたよ


娘にとっては初めての遊園地になったのかも!?
浅草の街も、花やしきも、めちゃくちゃ人が少なくてすいてましたわ


2歳から乗れるアトラクションもけっこうあって、娘は色々と挑戦してみましたよ
↓のスワンと、
https://www.hanayashiki.net/archives/554
↓のヘリコプターがお気に入りだったようです
https://www.hanayashiki.net/archives/570


2歳くらいの子がいるパパママにとっては、
貸し切り気分で子供を遊ばせることができて、
けっこう楽しめると思います


昼時に食堂に行っても、自分たちしかいませんでしたしね^^;
事前にメニューをネットで見てて、うどんを食べさせよと思ってたけど、
ほとんどのメニューは販売休止になってて、ラーメン1択レベルでしたw
ラーメン、美味しかったし、娘も喜んで食べてたし、結果的に全然良かったです


あと、アトラクションを担当してるスタッフのお姉さんたちは、明るくて優しくて、けっこう癒されました!笑


娘は↓のお化け屋敷は怖かったようで、うちに帰ってからも何度もママにも怖かったと言ってました
https://www.hanayashiki.net/archives/557
自分で挑戦してみたいと言ってくれて、その勇気がすごいな、と思いましたよ


お土産屋では、パンダのチョコが欲しくなったようで、チョコは食べさせないけども買ってあげました


ちょっとした旅行気分で、パパもとても楽しめました(≧∇≦)