奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おままごと用のキッチン

じぃじばぁばが、娘におままごと用のキッチン台を買ってくださりました
木製のかなりしっかりしたもので、収納棚の部分なんかは、普通の家具と比べてもなんら遜色ないもので、びっくりでした


コンロ部分はIHみたいな感じになってて、
リアルですごいな~と思いましたわ


じぃじばぁばは、お昼ごはんのお弁当も買ってきてくださって、何から何までしていただき、本当にありがたいです


お散歩では、近所の小さな川でザリガニを見つけて、娘も興奮していました
間近で見るのは初めてでしたからね


今日も疲れて早く寝てくれました
パパママは今日はビールを飲めましたわ(≧∇≦)


週明け、仕事頑張りましょ~~