奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

弁当

ランチは、前から気になってた近所の定食屋兼お弁当屋さんのお弁当にしました


唐揚げがうまい、と評判なので、唐揚げが入ったやつが良いな~と思い、
唐揚げとアジフライのお弁当にしました


注文して分かったけど、このお店のお弁当を頼む人は、事前に電話注文してるっぽいな
名前を告げてお弁当を持って帰る人を、自分が待ってる間に3人くらい見かけたので。。。


うちに帰ってすぐいただきました
唐揚げは、かなりジューシーで、衣はサクサクで、評判どおりの美味しさでした
アジフライは、かなりフワフワ食感で、想像以上に美味しかったです


揚げたての揚げ物のお弁当は最高ですね
ビール飲みたくなったーー!笑