奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

洋菓子店

家族で午前中に散歩に出掛け、
今まで行ったことない公園を見つけました


ちょっとした丘みたいなのがあったり、
小さい川が流れていたり、
娘も原っぱを楽しそうに駆け回っていましたわ


帰り道、洋菓子店を見つけました
少し中を見てみると、小さいお店ながらケースには色々なケーキがそろっていましたよ
こんな時期で、しかも駅からけっこう遠いお店なのに頑張ってますね


サバラン、プリン、焼き菓子を買って帰りました
どれも、他のお店より安く、だいたい、生菓子は300円前後、焼き菓子は150円前後でした


サバランはお酒がきつすぎず、ちょうど良いお味でした
プリンも、カラメル多めで、美味しかったです
焼き菓子もしっとり系のパウンドケーキで、好きな感じだったので、また買いに行きたいと思います


散歩に出たら知らないことに巡り合いますね~