奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ズーラシア

朝から洗濯、クリーニング、歯医者、と用事を済ませて、
その後、ズーラシアに行ってきました


初めて行きましたわ〜(^O^)


中山駅の近くでとりあえず先にランチに行っときました
ジュージューとかいうオムライスとかハンバーグが中心のお店に入りましたよ
自分はオムカレーにして、さらにミニチキン南蛮も頼んで、お腹いっぱいになりましたわ


ズーラシアは、思ってた以上に広かった!
暑かったし、途中にあるレストランとかお土産屋さんで涼めて生き返れましたw


シロクマをじっくり見たかったけど、
遠くの方を歩いてるのがちらっと見えただけで残念でした^^;


↓こいつらは比較的良く撮れた!笑


北門までけっこう時間をかけて歩いて回って、
北門から公共バスで駅に帰れると思ったら、
交通バスでなくて園内バスで正門に向かってから、そこから駅行きのバスに乗らなきゃダメ、ってことでしたわー


今度来る機会があったら北門から入ろう!


ってか園内で、以前、自分や嫁さんが通ってたテニススクールの人がいて、自分達に気付いて声をかけてくださりました!
すごい偶然でびっくり!!!


夏を感じさせる暑さだけど、熱中症とかならずに一通り無事見れて良かったですヽ(・∀・)ノ