奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

朝から家族でアリオに買い物に行きました
娘の運動会用の服を買ったりしましたよ
お昼ご飯は、フードコートで、娘は丸亀のうどん、自分たちはマクドにしましたわ


ハンバーガー、久しぶりに食べたい気分だったし、ありつけてよかったです!


コージーコーナーに寄って、自分はラムレーズンアップルパイを選び、それから帰りました
発売日にネットで見かけて食べたいな、と思ってたので、食べる機会がやってきて嬉しかった~
最近、クランブルを使ったやつが微妙に流行りなんですかね?
美味しかったです


夜、妻が娘をお風呂に入れるとき、
いつもは自分が娘に、
バイバイ 行ってらっしゃい
と声をかけていますが、
今日は娘の方から自分に対して、
「バイバイ あっち(行くね)」と言ってきて、
父ちゃんは嬉しかったですヽ(・∀・)ノ


日々、出来るようになることが増えていき、本当に毎日楽しいです
明日からの仕事も頑張りましょう!