奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

一周忌

いとこのお姉ちゃん一家がインフルで来れなくて、久しぶりにおしゃべりとかできなかったのは残念でしたが、久々に親戚の方々にお会いできて良かったです


いつも来てくださるお坊さん、突然バイクがつぶれたらしく、急遽自転車で来られました
笑ってくれ、という雰囲気だったので、笑いつつ、大変でしたなぁ、という感じでした^^;


一周忌は滞りなくスムースでしたよ


その後、バスの送迎で木曽路での食事になりました
おいしかった〜


家に帰ってきてから解散後、昨日買ってたプレゼントを弟家族に渡しに行きましたよ
さっそく息子さんがシールはりを楽しんでくれて良かった!


温感マッサージも、最近弟が奥さまのマッサージをすることが多い、と言ってたし、ちょうど良かったらしく、喜んでくれて何よりでした


鉄道の図鑑は、息子さんも喜んでくれたけど、大人が見てても面白くて、弟夫婦とともに自分たち3人のほうが見入ってしまったかも!?笑
ってか息子さんは、お気に入りの鉄道のDVDを自分に見せてくれましたw


ゼリーも含め喜んでくれたし、これでうちの妻にも良い報告ができそうで安心です(о´∀`о)


夜ご飯は実家で、焼き魚と八宝菜でしたよ
落ち着く晩ごはんになりましたわ


東京へは明日午後の飛行機で帰ります!