奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

個人面談

娘の保育園の個人面談がある日だったので、自分は有休にして、妻は午後半休でした


午前中、娘を保育園に送ってから家事を済ませ、少し椅子に腰掛けたらウトウトしてしまってましたわ


お昼ご飯は近くのお寿司屋さんに行き、
昼食後、帰りに買い物をしておきました


13時過ぎに妻も仕事から帰宅し、14時から保育園に行きましたよ
先生曰く、娘に関して特に気にかかる行動は無いらしく、
普通に日に日に成長してるようです
良かった~(≧▽≦)


あえて言うとしたら、
今、他の人の顔が気になって触ることがあるけど、
今後、力強く触ったりするようになったらケガの恐れも出てくるから、今のうちに、ダメなことはダメ、と躾が出来たらいいですね、とのことでした


実践していこ~~
保母さんってよく見てくれてるのが分かったし、改めてすごいな、って感じました!