奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上野動物園

朝から家族で上野動物園に行きました
娘はだいたいの動物は怖がりながら見てました
抱っこしていても、ぎゅっとしてきて可愛らしかったです!


今日一番食い付いてたのはペンギンだったと思います
もしくはパンダの募金箱!?笑


10:30オープンのはずの西園食堂は、規定時間よりも早めに開けてくれてたようです
三連休の中日は混むだろうと思ってたし、そもそも娘の昼食時間は10:30頃でも全然OKだったので、自分達はその時間に入りました


自分はカレーライスに唐揚げを買ってトッピングがわりにしちゃいました
娘はけんちんうどんを水で薄めて食べてましたよ
妻はチキンバスケットってやつにしてました


今日は暑かったし、家族連れでもビールを飲んでる親御さんがたくさんいました
うちの娘ももう少し大きくなったら、ビールを飲む余裕が出てくるかな??


ビールは無かったですが、楽しい日曜日になりました(^O^)