奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

眼科

娘が眼をけっこうこすってたので、眼科に連れていきました


眼科に向かう途中、歩きタバコをしてるおっさんがいて、イライラしてたのもあって一触即発な雰囲気になったものの、子供を抱っこしてる中、ケンカするのは避けたいと理性が働き、気持ちを抑えましたわ^^;
歩きタバコって行政罰じゃなくて刑罰にならないのかな、と思ってしまいます


眼科では、
娘は待合室でもお利口さんに待っててくれて、助かりました
名前を呼び出されたら、
はーい!と手を挙げてくれて、普段の練習の成果が発揮されました(о´∀`о)


他の患者さん、お医者さん、受付のお姉さん、薬局のお姉さん、と、皆さまからも娘は可愛がってもらい、父としても嬉しかったです!