奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

看病

看病で休み、といいつつ、娘はわりと元気で、
自分はほとんど家事をするだけで、看病らしい看病は全然しませんでした^^;


家事をして娘をあまりにほっときすぎたら、
娘は一人で本を読み始めました
その本の内容は、
お返事を、はーい!とすることを覚える、
という内容だったので、
娘は、お返事の自主練をしてる感じになって、
一人で、「はーい!」と手を挙げてましたw


お昼寝もすんなり寝てくれたし、
まぁまぁラクだったのですが、
色々忙しかったので自分はピリピリしてました


甘いもんでも買いに行きたかったけど、外は雨降ってたし、今日は1日家で過ごしたので、若干欲求不満気味です


明日は甘いもん食べよーー!