奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

家族で動物のいる公園へ行きました
豚、ヤギ、猿、インコなど、娘はじっくり見ていました
馬にも乗らせてもらえる場所があるんですが、娘は泣いたために、
また今度にしようね~
と、お姉さんに言われ強制終了でしたw


遠くから眺めるぶんには大丈夫なんですけどね^^;


帰りにカルディに寄って妻が買い物をして、
その後、けっこう美味しいケーキ屋さんに寄って帰りました


自分はクリームブリュレとチョコケーキ、2つ買っちゃいました
いずれもとても美味しくて、やっぱこの店は安定したハイレベルなお店だな、って思いましたわ
最近、上・中・下でいうと中レベルのケーキばっかだったから、上のレベルに戻ってこれて満足でした(≧▽≦)


ランチは、近くのタイ料理屋さんのカオマンガイ(チキンライス)と、ベトナム料理屋さんの春巻き(妻は生春巻、自分は揚げ春巻)に買って食べました


三連休の中日、のんびり過ごせて良かったです(^O^)