奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

銀座

今日のお昼は、これまた最近食べたくなってた“すき焼き”にしました(*^^*)


以前、銀座勤務だった時にたまにランチで行ってた日本料理屋さんです


高級感あるお店で、ランチは黒毛和牛のすき焼きが1,050円、特盛りにしても1,575円という、安くて美味しい気に入ってるお店なんですよ(´∀`*)


ご飯食べ放題やから、自分は2杯食べちゃいました♪


一緒に来てくれた子も満足してくれて良かった


ランチの後は、WINSで先週の馬券の払い戻し


ついでに今日のレースも適当に買ったら、さらに4,000円くらい追加でプラスになってテンションあがりましたww


ってか障害のレースとか久しぶりに買ったわ〜
横断歩道で、白線をジャンプ〜↑↑って実況風に言っちゃうくらいテンションあがった(笑)


次はマルイで服を見たりしました


以前はLLサイズしか着れなかったけど、今はLサイズでも着れるようになったし、服を選べる幅が広がったのが嬉しいな(・∀・)


まぁ今日は買いませんでしたが、また服を見に買いもんに行きたいな〜


一緒に付き合ってくれた子とバイバイしてから、自分はジムに。。


いつもどおり5km走ってシャワー浴びて、ジムから帰る途中に人形町で散髪してから帰宅


髪が短なってスッキリした〜


おやすみなさい(^O^)/