奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休み

娘は保育園を二日連続で早退したので、
いったんきちっと治しましょ、
ってことだと思うのですが、
水曜日はとりあえず休むよう保育園から要請を受けました
仕方ないし、娘のためを想うなら当然の選択ですね!


妻も体調不良な中、また休んで娘のことを看てくれたので助かりました


会社では、同じ部署の方が退職される、と担当役員からアナウンスされました
どんどん人が辞めていくけど、もともと仕事してなかったような人たちが辞めていくから、今のところ残ってる人たちに大きな影響は出てないです
とは言え、浮いた人件費はちょっとくらい残った人に振り替えてほしいなー、っていつも思います


今後どうなっちゃうんだろ、、、と思いますし、
自分もいざと言うときに立ち向かえるだけのスキルを増やさねば、と感じます
自己研鑽は一生続くんでしょうね
頑張りましょう!